Kドル大好き人間のブログ

K-POP大好き人間が自由に語るブログです。暇なので始めました。

GOT7カムバ ダンス激しいHard carry


9/27日 GOT7約2年ぶりの正規アルバムをひっさげて帰ってきました。

teaserの段階でかなり期待度高めでした。

私の推しマクさんはいつも通り通常運転のイケメンっぷりです(*゚v゚*) 
f:id:kdolotaku:20160927120446j:plain


個人的に今回グッと来たのはギョムたんとヨンジェさんです。
この感じ......、好き( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:kdolotaku:20160927120832j:plain
f:id:kdolotaku:20160927120631j:plain

こんなteaserをつまみつつ、今日やっとこさMVが公開されました。

かなり激しいダンス曲でした。

ダンダンスひたすらダンスの激しいダンス曲で好きっちゃ好きですが、彼らの美声をあんまり聴けないのが残念です...|( ̄3 ̄)|

↓MVはこちら↓
f:id:kdolotaku:20160927122732p:plain

強豪ぞろいなので一筋縄では行かない戦いですが頑張って欲しいです。

上半期に比べて9月に入ってから怒涛の人気どころカムバラッシュが続いておりますが、昨日も、そろそろだろうと噂されていたシャイニカムバ発表がありました。

f:id:kdolotaku:20160927122001j:plain

カムバ日は10月5日(´-`).。oO

雑食としては嬉しいカムバラッシュですが、なぜこんなにも被らせてくるのか謎です。

ヨチンのカムバ時期セレクトの上手さを感じます。SMとJYPはカムバ時期セレクト完全に血迷ってるとしか思えません(´-`).。oO

そんなこんなで皆さんがっせMV再生お忘れなく。
あんにょん(・∀・)